君らしく輝いて

1社会人の日々のモヤモヤを吐き出してみたり、見た映画やDVD、趣味の話など好きなように気のまま書いていこうと思います。よかったら覗いてってください。

連休!

10月に喪中で休んでから、連休が久しぶりでした!

 

12/31から1/2の3日間。

いつもなら、年末はちょっと重めな案件で、

めちゃくちゃのストレスを抱えながら連休に入るところを

今年は少しだけストレス少なめで連休に入ることができました!

 

でも働き詰めだったので、3日休んでもまだ足りない気がして、明日から働くことに対して憂鬱な気分。

 

毎年なんだかんだで実家に帰省していたのですが、

今年はコロナを懸念して帰省は断念し、家でゆっくり過ごしました。

 

実は、この連休の前に29日にもお休みがあり、

それまで10連勤くらい続いていたからか、

ふらっと寄ったnojimaで

気づけば安くなってたダイソンを購入していました(笑)

 

そのダイソンのおかげでQOLが上がった気がして、掃除機ストレスから解放されました!

2021年はnon 掃除機ストレス確実です!笑

 

やっと給付金の使い所ができたことに対しても嬉しくなりました☺️

 

家の中を自分の思う通りにすることで、

気分はとても良くなるものですね!

自分の部屋を自分の好きなもので埋めることの大事さに気づけた気がしました‪(*´꒳​`*)

 

明日は仕事始め!

 

気分は憂鬱ですが、切り替えて頑張っていこうと思います!