君らしく輝いて

1社会人の日々のモヤモヤを吐き出してみたり、見た映画やDVD、趣味の話など好きなように気のまま書いていこうと思います。よかったら覗いてってください。

平成から令和へ

こんにちは。

 

 

元号が変わりましたね。

 

 

『平成』から『令和』へ

 

 

元号を跨ぐのは初めての出来事で

 

 

なにか変わるのかなと思ったら

 

 

自分の中ではあまり変わりはありませんでした。笑

 

 

 

でも何事もいいきっかけにするのはいいと思ってて。

 

 

 

私にとって今日5月1日は配属されて1周年の日です。

 

 

 

 

最近すごく周りとの関係がいいように変わった気がして、自分もあまり気を使いすぎるようにはならなくなって、加減は気にしないとなって思いつつ、自分らしくいれることにストレスが軽減してるのも事実です。

 

 

 

やっぱり人間関係を築くには最低1年は必要なのかなって実感しました。

 

 

 

 

 

元号が変わったこのタイミング。

 

 

 

自分の人生1回きりなので、自分らしく生きてみたいなって思います。

 

 

自己中になるのは良くないけど、

周りのために生きるのは違うなって最近思うことが多くて、

ネガティブな気持ちが大半を占める私の考えを

ポジティブになれるような発言や考えに変えていきたいなって思います。

 

 

楽しく前向きに自分を好きになって生きていく方が絶対楽しいはずやから。

 

 

 

素敵な穏やかな明るい時代になればいいな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝